ん 2014/12/16 19:54 KYY21 No.709 高原満了になったが怪我しなきゃやるだろうが今年のように怪我してろくに試合出れないようじゃいらないだろう。あと何年出来るかわからん選手に高い年俸も払えんだろうし。佐野裕哉クビにして高原契約ておかしくないか。佐野は殆どの試合出てるのにな。正直J3でも厳しいとは思ったが。