No.714
上を目指すならまずは選手全員プロ化とスタジアムの改修が先じゃないかな?高原がいても上に行けないのなら意味がないと思う。
上に行ける条件が整っているなら高原がいる意味があると思うんだけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る