71950
☆とー
2026/01/11 17:49 (Android)
>>71926
主観主観て、あなたの「思う」も主観でしょ。
ひろゆき気取りたいのか?
クラブがどう思うかはさておき相模原市は、改修案や代替地の提案はしたし、クラブが創設された地。少なくとも海老名はここまで一切具体的な協力は何も示していない、歴史もないゼロの状態。前途多難現時点、現時点では相模原の方がマシというのは客観的な事実。
今後海老名が何か支援してくれればもちろん変わるが。
現時点で海老名が前途多難でない、相模原よりマシという客観的な事実があるのですか?
返信
超いいね
3
超いいね順
📈超勢い
返信コメントをする
💬 返信コメント:3件
71958
☆☆☆☆☆
2026/01/11 19:01 (Chrome)
>>71950
「市が代替地を提案」について、
スタジアム新築反対派のユーチューバーたちも、この一文を決まって引用して、それを蹴ったSCS側が悪いかのような印象操作をしているが、
市長側が、いったい、「いつ」、「誰に」、駅前一等地の代替となる市内の交通の便の良い土地を「代替地」として具体的に提案して公表したというのか、どこを調べても出てこないんだよね。
ご存知なら教えてね。
返信
超いいね
0
超いいね順
📈超勢い
71955
☆あああ
2026/01/11 18:31 (iOS18.7)
男性
>>71950
海老名市長が「市としてもできる限りの協力と応援を続けてまいります。」とライセンス交付時に投稿しましたし、「スタジアムの建設のみならず、周辺まちづくりに貢献したいという発想は、本市の魅力や価値の向上につながり、歓迎」と計画案を出した時にもコメントしてるので金銭的な援助とかではなくても協力的な姿勢はあると思うので相模原市の今の関係値よりはマシでは?
今日の西谷社長の発言「有難いご縁があって、色々な方に支えて頂いて止まらずに計画を前に進める事が出来てる」って言ってるわけだしね。 まあまだまだ課題はあると思いますけどね。
返信
超いいね
3
超いいね順
📈超勢い
71953
☆ああ
2026/01/11 18:14 (iOS18.7)
>>71950
ん? 私の主観ですって意味合いなんですが?
私は71916の改修や代替地に対して返信をしただけで今までやり取り?してた方とは別なのでそんな事を言われても…
返信
超いいね
4
超いいね順
📈超勢い
🔙TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-