ああ
No.75695
この試合は誰が悪いとかはなくて全部が悪かったと思う。
選手も監督も少し審判も。
サガミスタはこれだけ差が付いてても最後まで声出して選手を後押ししてた。この試合のMVPはゴル裏のサガミスタだよ!お疲れ様です。
ここまで大敗すると逆に切り替えられるというか、次はもう1週間後には試合が来るし、今日で切り替えよう。また1週間後緑の戦士はギオンスに帰ってくるから、それまでサポも気持ち整えて、しっかり槙野のチームを迎え撃とう。
みんなお疲れ様です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る