ああ
No.75868
来シーズンの監督が決まってとりあえず良かったー!これでよりエナジーフットボールが体現できるような補強方針がたった!あとは選手の流出は絶対にあるから出た分も含めてどう選手獲得していくか気になる
うちはスカッドに余裕がありすぎるくらいあるから、もしかしたら夏のウィンドーはJリーグで1番おもしろい動きするかもね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る