ああ
No.76105
熊本も十分強かったし、どっちが先にゴールネット揺らすかで全く違った結果になってたと思う。
実際前半は押されてたし、J2いてもおかしくないくらいの強さだったと思うし来年このチームがJ3にいるの嫌だなって思った。
そんな中で相模原が我慢強く守ってよく走って闘って助け合ってひたすらエナジってたから先制点を取れた。最高にエナジーしてた。これこそがThis is ENERGY FOOTBALL!!!感動と興奮をありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る