ああ
No.76671
仮に26/27シーズンも少数精鋭体制で行くとすると今現在21人(ピトリック次第で22人)

ただ最低25人はいないと厳しいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る