相模大野マン
No.767
男性
クリスマスに大きな発表あったら最高

返信コメントをする

💬 返信コメント:41件

ああ
No.76779
>>76776

ユニフォームだけならまだマシなんだけどね…

ああ
No.76778
>>76775

出場記録(AI)は全部CBだった

ああ
No.76777
>>76776

うん

ああ
No.76774
>>76773

ほんとだ、XのリリースもMFになってる

ああ
No.76772
>>76771
センバの選手じゃないの?

ああ
No.76771
>>76767


DFでもやってるんだね?

ああ
No.76767
>>76766
加藤慎太郎

ああ
No.76766
>>76759


加藤って誰?

ああ
No.76765
>>76760

何が大丈夫なのか分からないけれど、白井蓑田はJ2昇格メンバー、高野は得意なWBなんだから相模原から見たら脅威

ああ
No.76763
>>76762

なんだ、板の情報か。

ああ
No.76762
>>76758

噂に根拠を求められても厳しいものがありますが。移籍先の板でちらほらと話題になっていましたね。

ああ
No.76761
>>76759
選手交代度外視?

あああ
No.76760
>>76758
山雅のDF陣
高野 佐相 白井 蓑田 って
大丈夫なのかね?と思うわ

ああ
No.76758
>>76756

かなり前から松本加入の噂があったは何を根拠に?

ああ
No.76756
>>76755
かなり前から松本加入の噂があったようなので、相模原のリリースに合わせてくれたんじゃないかなと思ってます。またチームが活動開始するからと言ってスカッドが完成しているとは限らないのでまだまだ新加入選手は増えると思います。まだ補強したいポジションもありますし。

ああ
No.76755
>>76753

29日始動で現時点で加入が無いという事は高野の移籍はイレギュラーだったのかもね

ああ
No.76754
>>76743
とても熱心に応援してくれていたサポの方がいらして、、その方心配でしたよね。私も高野選手はずっと相模原にいてくれるものだと思っていました。そういう甘えがそうなったのかな、なんて思ったりします。
高野さんが望んだ事であれば仕方ないですけど。

ああ
No.76753
>>76742
でしょうね

ああ
No.76751
>>76749
何それ 定期的にって!
他サポに言い返さくらいしてほしい!

ああ
No.76750
>>76749
...😅

あああ
No.76749
>>76748

定期的に犯罪者出る
って他サポの友人に言われた

ああ
No.76748
>>76744
割と注目されてると思うけどなスタジアム問題、去年の天皇杯ベスト8、去年のJ3売上高1位、100年構想リーグの活躍、新シーズンの昇格候補

ああ
No.76747
>>76741

実質そうであっても、心に留めて置くこと

ああ
No.76746
>>76741

そのコメントは高野に失礼だと思うよ

ああ
No.76745
>>76743

そういう意味合いでは無いと思うのだよ

ああ
No.76743
>>76741

それはないわー
高野選手に失礼
めちゃくちゃ勝利に貢献してくれてました
移籍は残念でなりません

ああ
No.76742
>>76739

ではSB補強がありますね

あああ
No.76741
>>76733
移籍発表が怪我🤕多い高野さんのみって
実質影響ないか?って勝手に思ってしまうわ

ああ
No.76739
>>76738
さすがにないでしょ

ああ
No.76738
>>76737

また3バックにしたりして…

あああ
No.76734
>>76733
ただ上がるだけではダメ
定着して、更に上を目指す
そして、それに相応しいスタジアムを用意する事
その好循環がチームを強くすると思います

ああ
No.76732
>>76728

俺も棚橋のコメントに熱いものを感じた
初めてフロントに感謝してる

ああ
No.76730
>>76729

別に心配してないわけないと思いますけど。

ああ
No.76720
>>76718

高すぎてどこも取らないからなー

ああ
No.76717
>>76714

大事で貴重な収入源だからそこは下げないと思うよ

ああ
No.76715
>>76707

FP/2ndのイラストよく見たら
背面裾の神奈川トヨタ自動車株式会社様と
パンツ後面の大久保歯車工業株式会社様も抜けてますね…

ああ
No.76713
>>76711

ほんの少し値上がりしてますね。

でもレプリカの12番がナンバー無しと同一価格になったおかげで、大部分のサガミスタにとっては大幅な値下げになりそう☺️

ああ
No.76712
>>76711
いや結構変わってるかも

ああ
No.76710
>>76707

駄目だから公式Xとかに書いたりメールした方が良いね

ああ
No.76709
>>76706

評判が良ければ来年は1stも襟付きになるかもしれませんね

ああ
No.76708
>>76704

何故メイコー様に様をつけ忘れたのか
申し訳ない🙇‍♂️

更新してくれたパートナー企業様にも感謝🙏


🔙TOPに戻る