ああ
No.76719
今シーズンも少数精鋭でいくのかな
百年リーグは短かったから何とか乗り切れたけど、普通に水曜開催あるし、天皇杯やルヴァンもあるから無理だと思うんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る