ここ2日間で一気に26-27への期待が上がった。ここまでしてくれて応援しない信じない方が無理だわ!移籍濃厚と言われてた選手や帰っちゃいそうな選手も強い意志を持って大きな大きな決断をしてくれた!そして選手が相模原に残りたいと思ってくれるフットボールで魅せてくれたシュタルフ監督にも感謝🙏もう既に百年構想リーグのSC相模原より幾分も強くなっていると思う。J3にJリーグに我らのENERGY FOOTBALLを見せる時がきた!SAGAMIHARA! ALLEZ!!!
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る