ああ
No.76729
ローカルで地震が起きたら気遣いの書き込みが他サポから行くけど、関東には来ないのね
薄情だと思ってしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.76730
>>76729

別に心配してないわけないと思いますけど。


🔙TOPに戻る