ああ
No.76743
>>76741

それはないわー
高野選手に失礼
めちゃくちゃ勝利に貢献してくれてました
移籍は残念でなりません

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.76754
>>76743
とても熱心に応援してくれていたサポの方がいらして、、その方心配でしたよね。私も高野選手はずっと相模原にいてくれるものだと思っていました。そういう甘えがそうなったのかな、なんて思ったりします。
高野さんが望んだ事であれば仕方ないですけど。

ああ
No.76745
>>76743

そういう意味合いでは無いと思うのだよ


🔙TOPに戻る