ああ
No.76754
>>76743
とても熱心に応援してくれていたサポの方がいらして、、その方心配でしたよね。私も高野選手はずっと相模原にいてくれるものだと思っていました。そういう甘えがそうなったのかな、なんて思ったりします。
高野さんが望んだ事であれば仕方ないですけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る