No.820
今年も後少し。曽我部は残ってくれたけど、他がねぇ…。トロも売れないみたいだし、期待していた移籍金もなし。来シーズンは曽我部にキャプテンやってもらおう。
よいお年を…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る