ま 2014/12/31 17:55 SH-06E No.820 今年も後少し。曽我部は残ってくれたけど、他がねぇ…。トロも売れないみたいだし、期待していた移籍金もなし。来シーズンは曽我部にキャプテンやってもらおう。 よいお年を…。