さい 2015/01/05 16:20 401SO No.842 菅野は残念だが長野で頑張ればいいと思う。須藤来てくれたので戦力的には落ちたというわけではない。むしろ、三幸の方が痛い。 >>ヴェルディサポさん ウェズレイは気持ちのムラがありますが、フィジカルはやはり強いです。J2でも通用すると思いますよ!