さい
No.842
菅野は残念だが長野で頑張ればいいと思う。須藤来てくれたので戦力的には落ちたというわけではない。むしろ、三幸の方が痛い。

>>ヴェルディサポさん
ウェズレイは気持ちのムラがありますが、フィジカルはやはり強いです。J2でも通用すると思いますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る