相模大野マン
No.856
男性
まさかとは思いますけど、高原移籍の一報が出てこないのは、東南アジアのクラブがお金積んで高原にラブコールしてるとかじゃないですよね……?
(~_~;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る