ん 2015/01/09 16:32 KYY21 No.886 菅野もウェズレイも移籍するわな。昇格条件すら満たしてないしいつ昇格出来るか分からんチームにこだわっても時間の無駄。選手生活も短いし上のカテゴリーでやりたいのは選手としたら当然。稼げる時に稼がないと引退後大変だしな。引退後J2でプレーしたのとJ3でプレーしたのでは全く違うからな。