相模オリジ 2015/01/09 19:23 iPhone ios8.1.2 No.889 本当にブログの件残念ですね。今後チームがJ1.J2昇格目指すのに、このようなサポーターがいるチームに良い選手が入団してくれるのか不安になります。J1.J2のカテゴリ内での移籍なんて普通にあるのに。 良い選手だし残って欲しい気持ちは当然あるけど選手の気持ちも考えるとしかたありませんね。長野で頑張ってほしいです!