No.890
J2やJ1のライセンスがないんだからいい選手が引き抜かれるのは仕方ない。だから菅野は快く送り出してやろうよ。
そしてライセンスが交付されるその時まで、じっくり待とうよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る