ムエタイ 2015/01/10 00:18 SonySO-02E No.892 対戦相手を馬鹿にするような内容の横断幕を得意顔で掲げたり、退団する選手への嫌味をブログで公開したり。 一体全体、どうなってるのよ、相模原サポーターってのは。