ムエタイ
No.892
対戦相手を馬鹿にするような内容の横断幕を得意顔で掲げたり、退団する選手への嫌味をブログで公開したり。
一体全体、どうなってるのよ、相模原サポーターってのは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る