No.894
少ないサポーターなのに、残念なサポーターが多いということでしょうね。
町田戦の横断幕とか意味わからない
もう少し対戦相手や所属していた選手に敬意を払うべきでしょ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る