No.897
高原まで契約しなかったらやる気なし勝つ気なしと思われても仕方ない。ブラジル選手入っても他チームに直ぐに移籍されるし移籍金が発生するならまだ良いがゼロ移籍されたら単なる馬鹿だよ。望月は何を考えてんだ。いくら金がないからと言っても好き勝手にやられ過ぎだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る