No.902
何にしたって今年の相模原を応援していくのだから、もしも補強が上手く行かなくても、今いる選手達が頑張って戦うのを後押ししていこうじゃないですか!

我々が置かれている立場からすればクラブは頑張ってると思うし、恵まれてるとも思いますよ!

SC相模原サポーターも、ともに育ち、ともに戦って行きましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る