No.934
時分たちの立場わきまえた方がいいね(;・∀・)
J3の中位のクラブって事を。
現実的に考えてj2昇格も難しいクラブに高原や森がいるって普通に考えて凄い事だと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る