北Qサポ 2015/01/13 17:04 301P No.943 男性 マツさん ありがとうございます。 タイですか、最近タイのプレミアに移籍する選手多いですね。 収入良いみたいですが、佐野選手はキャプテンシーがあってプロの厳しさ教えられる選手なので、これからJリーグを目指すクラブに行って欲しいと思ったですが。 いずれは北九州に指導者として戻って来て欲しいと思ってます。 他サポが長文失礼しました。