北Qサポ
No.943
男性 マツさん
ありがとうございます。

タイですか、最近タイのプレミアに移籍する選手多いですね。


収入良いみたいですが、佐野選手はキャプテンシーがあってプロの厳しさ教えられる選手なので、これからJリーグを目指すクラブに行って欲しいと思ったですが。


いずれは北九州に指導者として戻って来て欲しいと思ってます。

他サポが長文失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る