ヤナズ
No.946
男性
佐野はシーズン終盤に調子をあげてきていたし、トロとの組み合わせも悪くなかった。
だから、せめてもう一年残って欲しかった。

毎年主力が抜けていくから、ほぼ違うチームとして、毎年始動する。

FWあと二人はほしいですね。タイプが違う方を。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る