ヤナズ 2015/01/13 22:24 SonySO-04E No.946 男性 佐野はシーズン終盤に調子をあげてきていたし、トロとの組み合わせも悪くなかった。 だから、せめてもう一年残って欲しかった。 毎年主力が抜けていくから、ほぼ違うチームとして、毎年始動する。 FWあと二人はほしいですね。タイプが違う方を。