sw
No.965
仮にライセンスを取るために粉飾決算してたとしたら大問題、下手したら刑事事件になるかもだけど、ここに来ての降格は無いと思う。今シーズンは勝ち点-15からスタートという処分になるのではないじゃな。
相模原もギリギリでやってくるクラブだけど、会計の不正だけは絶対に止めてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る