sw 2015/01/16 13:03 SO-01G No.965 仮にライセンスを取るために粉飾決算してたとしたら大問題、下手したら刑事事件になるかもだけど、ここに来ての降格は無いと思う。今シーズンは勝ち点-15からスタートという処分になるのではないじゃな。 相模原もギリギリでやってくるクラブだけど、会計の不正だけは絶対に止めてもらいたい。