ま 2014/12/17 05:48 SH-06E No.714 上を目指すならまずは選手全員プロ化とスタジアムの改修が先じゃないかな?高原がいても上に行けないのなら意味がないと思う。 上に行ける条件が整っているなら高原がいる意味があると思うんだけどなぁ。
ヤナズ 2014/12/17 00:05 SonySO-04E No.713 男性 高原がもし来たとしても、お金が厳しいとしても補強は必要。 ジェフを切られた山口、栃木の近藤、重松とか、、こないかなぁ、来ないよなぁ。 でも佐野も抜けたし、松本もいない、ディフェンスラインは固まらずユルい 。センターラインの補強はしてほしいなぁ