過去ログ倉庫

相模原
No.720
女性 36歳
某掲示板に、仙台が高原さんにオファーを出したとか...行かないで下さい!

No.719
選手に年賀状送ろうキャンペーンって…
契約更新情報も出てないのにフロントは何やってんだか?

野獣
No.718
これで監督も仕事がしやすくなった

No.717
おぉ、わっしーですか
ユースの監督は兼任??

相模大野マン
No.716
男性
鷲田さん昇格キタコレ
*\(^o^)/*

atj
No.715
費用対効果なら、高原よりもトロが他クラブに早く売れるように何とかしないと

No.714
上を目指すならまずは選手全員プロ化とスタジアムの改修が先じゃないかな?高原がいても上に行けないのなら意味がないと思う。
上に行ける条件が整っているなら高原がいる意味があると思うんだけどなぁ。

ヤナズ
No.713
男性
高原がもし来たとしても、お金が厳しいとしても補強は必要。

ジェフを切られた山口、栃木の近藤、重松とか、、こないかなぁ、来ないよなぁ。

でも佐野も抜けたし、松本もいない、ディフェンスラインは固まらずユルい 。センターラインの補強はしてほしいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る