過去ログ倉庫

No.820
今年も後少し。曽我部は残ってくれたけど、他がねぇ…。トロも売れないみたいだし、期待していた移籍金もなし。来シーズンは曽我部にキャプテンやってもらおう。
よいお年を…。

相模大野マン
No.819
男性
新体制発表会に新体制間に合わなかったりして
(~_~;)

まつ
No.818
男性 25歳
私も曽我部の件は、聞いてました。今だから言えますが京都への移籍話はあったようです。クラブ関係者からの話だったんで、嘘ではなかったようですよ。外に話が漏れるのは問題ですがね。

No.817
トロ移籍せんやんどういうこっちゃ

No.816
曽我部は関西のクラブに移籍とか言ってた人、元気かな。

HND
No.815
補強、年内に全然できなかったね
須藤、正直言って年齢とキャリアからそもそも期待できないし
お金が無いのは仕方ないけど
厳しいね、J3

前へ次へ
↩TOPに戻る