ヤナズ 2015/01/05 18:46 SonySO-04E No.844 男性 菅野移籍してしまったか…… 残念すぎ、相模原の攻撃の中核だったのにな どちらかと言うと三幸は旨いが、フィットはしていなかったからなぁ、菅野はやはり形として出来ていただけにチームとしてはマイナスだなぁ
さい 2015/01/05 16:20 401SO No.842 菅野は残念だが長野で頑張ればいいと思う。須藤来てくれたので戦力的には落ちたというわけではない。むしろ、三幸の方が痛い。 >>ヴェルディサポさん ウェズレイは気持ちのムラがありますが、フィジカルはやはり強いです。J2でも通用すると思いますよ!