過去ログ倉庫

atj
No.847
トロが売れれば強気で補強できたんだろうに
現実は厳しいのう

ムエタイ
No.846
これで本当に三幸がJ2水戸、ウェズレイがJ2東京Vとなったら、J3長野の菅野は「……。」だな

相模大野マン
No.845
男性
残すはウェズレイ、mb、高原ですか
(~_~;)

ヤナズ
No.844
男性
菅野移籍してしまったか……

残念すぎ、相模原の攻撃の中核だったのにな

どちらかと言うと三幸は旨いが、フィットはしていなかったからなぁ、菅野はやはり形として出来ていただけにチームとしてはマイナスだなぁ


野獣
No.843
菅野はJ2クラブが声を掛けてくれると思っていたのだが

さい
No.842
菅野は残念だが長野で頑張ればいいと思う。須藤来てくれたので戦力的には落ちたというわけではない。むしろ、三幸の方が痛い。

>>ヴェルディサポさん
ウェズレイは気持ちのムラがありますが、フィジカルはやはり強いです。J2でも通用すると思いますよ!

No.841
年内に更新が無かったからそうだと思った。でもまー、上のカテゴリに行くならまだしも、J3同士か。。。うんこの投げ合いみたいじゃん。

No.840
須藤は菅野のリプレイスだったということなのかな?

らん
No.839
……。

No.838
年明け一発目菅野移籍とかやめてよマジで

ヴェルディサポ
No.837
ウェズレイはどんな選手ですか?

No.836
高原の完全移籍早くして欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る