過去ログ倉庫

No.966
びくびくしてるクラブ、他にもいそう

sw
No.965
仮にライセンスを取るために粉飾決算してたとしたら大問題、下手したら刑事事件になるかもだけど、ここに来ての降格は無いと思う。今シーズンは勝ち点-15からスタートという処分になるのではないじゃな。
相模原もギリギリでやってくるクラブだけど、会計の不正だけは絶対に止めてもらいたい。

相模大野マン
No.964
男性
ライセンス剥奪だと、J3ではなくJFLになるんじゃないですかね
(・_・;

No.963
ゼルビーどころか
伊予柑太がギオンスに来ることに
なるかもしれないねぇ
愛媛FC、会計に関わる事で
今日、JFAで緊急会見との事

相模大野マン
No.962
男性
敵ながら楽しそう (~_~;)

氷川町
No.961
男性 ジャックという名の
上得意様ですよ!!ありがたいことです
町田戦はギオンスで2回希望
相武決戦はふだん来ない層も来てくれるから交通の弁のいい方で2回やってほしい

やま
No.960
開幕戦が町田じゃなくて良かった。
今年もまたジャックされるのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る