過去ログ倉庫

岐阜
No.1059
平本人はFW希望みたいですが、彼は中盤がいいです。

岐阜っ子
No.1058
男性
平選手がお世話になります!
本当に人柄も良いですし戦力としても十分実力を発揮してくれる事を願ってます。
また、辛島監督も岐阜が本当に苦しい時に、火中の栗を拾う形で就任して頂き残留させてくれました!
ラモス監督就任のアオリを受けて退任されましたが
相模原でも活躍して下さるよう、J3では相模原を応援してますよ♪

No.1057
サポーターのブログ、何を書こうが自由なんだが
「仲間がいるから恩師がいるから・・俺も入れてくれ!」
って、井上に失礼じゃね?

No.1056
平はRSHでの起用想定
確実に菅野以上の戦力

さがみん
No.1055
岐阜サポさん、良い人です。
平選手には期待します!一気にFWの層が厚くなり、競争意識が高まりそうです。
これで残る補強ポイントは攻撃的MFくらいでしょうか?
ここに空いている外国人枠で補強できれば優勝を狙えます!

No.1054
井上7番キタコレ

高田橋
No.1053
男性 35歳
岐阜サポさん、コメントありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る