過去ログ倉庫

みどり
No.1122
確かにAWAYは人足りないね。
ホームはこれか。

TBS
No.1121
木魚じゃないんだからさ

ラーメン
No.1120
ハットリハジマタ

うひー
No.1119
すごいな我が軍はwww
ゴール裏行くとあれと仲良くなれるんかw

R
No.1118
何か、切なくなったと言うか
何と言うか
全米が泣くレベル。。。

ヤナズ
No.1117
男性
チャントのリズムがね確かに単調

サンバのリズムを取り入れたいね!

サンバ隊は嫌だけど

ちなみにテストマッチ勝ったんですね♪

No.1116
今日、森勇介は出てましたか?

No.1115
我が軍はどうもリズムが単調なんだよね……
頑張ってくれてるのは分かるんだけど

ピクニックランド
No.1114
ちなみに山雅JFL時代の須藤チャント

ピクニックランド
No.1113
岐阜の高木チャント
このリズムはうちの太鼓隊には無理な気がする

ヤナズ
No.1112
男性
ここまで補強するなんて、昨年とは全く違うチームになりそう。

こうなるとチームワークよりも、ゴール裏のサポーターさんがチャントを間に合わせられるか心配。

適当なものにならなきゃいいけどね

中央区
No.1111
岐阜さん
ありがとうございます。
高木選手、平選手、他にも元岐阜の選手が増えました。
全力でサポートしていきます。

No.1110
本当に優勝狙える気ががしてきた!!

ヤナズ
No.1109
男性
つよしー!がんばれよー!

岐阜サポ
No.1108
高木をよろしくお願いします。
札幌時代にMVPをとったくらい実力はあるので、相模原でも活躍してくれると思います。
今年は元岐阜の選手が相模原に多く移籍したので応援したいと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る