ヤナズ 2015/02/07 17:31 SonySO-04E No.1117 男性 チャントのリズムがね確かに単調 サンバのリズムを取り入れたいね! サンバ隊は嫌だけど ちなみにテストマッチ勝ったんですね♪
ヤナズ 2015/02/07 14:56 SonySO-04E No.1112 男性 ここまで補強するなんて、昨年とは全く違うチームになりそう。 こうなるとチームワークよりも、ゴール裏のサポーターさんがチャントを間に合わせられるか心配。 適当なものにならなきゃいいけどね
岐阜サポ 2015/02/07 13:58 305SH No.1108 高木をよろしくお願いします。 札幌時代にMVPをとったくらい実力はあるので、相模原でも活躍してくれると思います。 今年は元岐阜の選手が相模原に多く移籍したので応援したいと思います。