首都圏 2015/02/10 22:09 PT003 No.1180 男性 期待選手 長野の掲示板に町田より相模原のほうが強い!凄く嬉しい評価だよ! ところで、今シーズンの一押し選手は誰ですか? 私は平ですよ〜 怪我の後家でおもいっきりやってほしい。 皆さんの一押しは誰かいますか
首都圏 2015/02/10 20:57 PT003 No.1179 男性 ゴール裏は増えてますか?その程度かな? じじばばが神奈川リーグ〜JFL当時を偉そうに語っているのは良くないな? 今は、Jだぜ! クラブの足を引っ張るなよゴール裏さんよ!
いきものがかりん 2015/02/10 19:49 iPhone ios8.1.3 No.1177 ゴール裏は着実に増えてるとか仰ってるので、なりすましだとはちょっと思えないんですが……。 ☆南区 嫌なら入らなければいいだけ。 あなたの主観とは違い、現実ゴール裏は着実に増えてきている。 歴史の長い町田長野には追い付くのはもう少し時間がかかるだろうがな。 クラブを思うなら足を引っ張る発言は控えることだな。 (SonySOL22) 2015/02/08 20:45
いきものがかりん 2015/02/10 17:41 iPhone ios8.1.3 No.1173 2ちゃんで差別用語平気でずらずら書き込む人とか、ここの掲示板の嫌なら来るなの人とか、冗談抜きでどうなってんの、相模原サポって……。
氷川町 2015/02/10 08:18 SH11C No.1172 男性 そんなことより 明日からキャンプですよ! 少ないサポどうし仲良くやりましょう…ってのは建前ですかね(笑) 身なりやルックスはもう考え方が違うから… 少なくとも応援に迫力がなく(量)リズムが悪い(方法)をなんとかしたいですね 量を増やすには方法 青学や、町田のスポンサー離脱した桜美林、北里サガジョに女子美あたりにインカレの応援サークル作ってもらえないですかね これはもうグラブや市役所主導で で今のゴール裏のみなさんとコラボと