過去ログ倉庫

ひろ
No.1243
男性 35歳
長野行きますよ。こけら落としに立ち会いたいと思います。日帰りの強行日程となりますがね。でも長野さん...勝たせて頂きますよっ!

京王線
No.1242
はいはい、すごいすごい。

長野パル
No.1241
相模原の皆様へ
来月、相模原さんとの、南長野運動公園の新スタジアムのこけら落としぜひおいで下さい。アウエー南側は全て紺色のイス席で2000人分あります!しかも全体15500人収容で4面屋根付きですから、雨合羽は不要ですよ!トイレも沢山、スタ飯もあり、サポーターの応援の声などハンパなく響きますよ。間も無く完成します!3月長野にこらっしゃい!

ひろ
No.1240
男性 35歳
土曜日はTM、横河武蔵野戦。みんなで武蔵野へGo!

前へ次へ
↩TOPに戻る