チェポ 2015/02/21 21:43 iPhone ios8.1.1 No.1255 SAGAMISTAメンバー限定イベント とりあえず、ブログからこの文と画像はしれーっと削除しておいた方がいいかと。。。 (;´∀`) 尚、今シーズンの開幕戦(3月15日)直前の3月一週目の週末にSAGAMISTAメンバー限定の、SC相模原監督、全選手による「新体制お披露目会&決起集会(仮称)」を予定しております。詳細は近日中にHP、ご案内メールなどでお知らせいたします。お楽しみに!
ひろ 2015/02/21 19:19 HTL22 No.1254 男性 35歳 御披露目会の日程がやっと決まりましたね。しかも相模大野駅のオープンスペースで...確かサガミスタ会員限定で開催予定だったはずだと思いますが。昨年、その言葉に踊らされて会員になったんですが...なかなか決まらなかったので、事務所に問合せしたら、『会員様限定の催しを開催します』とのことでした。何だか騙された感じですね。それなら最初から、そんな広報をしなければと思いますが。愚痴を言ってすみません。
しむ 2015/02/21 18:12 SOL26 No.1253 あ、私はゴール裏ではなくバックスタンドで見てます(汗 ま、どこにいてもギオンスの住人である事は一緒なので、今シーズンも盛り上げていきましょう!
鉄 2015/02/21 14:13 004SH No.1251 しむさん りにあさん このようにすぐレスって頂ける方々がいるゴル裏、ますます興味わきましたので開幕戦はお邪魔させていただきます。 応援はあまり期待せずに…。 冗談です。(笑) ありがとうございました。
しむ 2015/02/21 10:51 SOL26 No.1249 まさん 多分、サポーターの方のブログに書いてあった件だと思いますが、新たに駐車場や広場作るなら、先に照明作ってよ〜と思います・・・。 鉄さん 女の子が増えたのは、地元のアイドルチームが来てくれたのが大きいと思います。今年も来てくれるような事ツイッターに書いてありました。こういうのがいい形で波及していけば良いですね。
鉄 2015/02/21 10:26 004SH No.1248 情報を集約すると、ゴル裏のコアサポ軍団は増えいないみたいだが、減ってもいないようだね。 あと女性が増えているのはなぜ? 初めての芝生席で開幕戦を迎えてみるかな、と思うほど興味ある。
しむ 2015/02/21 01:33 SOL26 No.1246 総統はこないだ相模原に来たね、行けなかったけど。この意見には自分も同感で、ここの掲示板のコアサポらしき人たちもそうだけど、嫌ならいいよ来るなよっていう、何か誰も近寄ろうとは思わない独自の世界観を自ら作り過ぎてるような気がします。結局、それが仲間が増えない理由なのではないかと。