過去ログ倉庫

チェポ
No.1255
SAGAMISTAメンバー限定イベント
とりあえず、ブログからこの文と画像はしれーっと削除しておいた方がいいかと。。。
(;´∀`)

尚、今シーズンの開幕戦(3月15日)直前の3月一週目の週末にSAGAMISTAメンバー限定の、SC相模原監督、全選手による「新体制お披露目会&決起集会(仮称)」を予定しております。詳細は近日中にHP、ご案内メールなどでお知らせいたします。お楽しみに!


ひろ
No.1254
男性 35歳
御披露目会の日程がやっと決まりましたね。しかも相模大野駅のオープンスペースで...確かサガミスタ会員限定で開催予定だったはずだと思いますが。昨年、その言葉に踊らされて会員になったんですが...なかなか決まらなかったので、事務所に問合せしたら、『会員様限定の催しを開催します』とのことでした。何だか騙された感じですね。それなら最初から、そんな広報をしなければと思いますが。愚痴を言ってすみません。

しむ
No.1253
あ、私はゴール裏ではなくバックスタンドで見てます(汗
ま、どこにいてもギオンスの住人である事は一緒なので、今シーズンも盛り上げていきましょう!

もち好き重良
No.1252
チームのWikipediaずっとロックされて修正できない

No.1251
しむさん
りにあさん

このようにすぐレスって頂ける方々がいるゴル裏、ますます興味わきましたので開幕戦はお邪魔させていただきます。
応援はあまり期待せずに…。 冗談です。(笑)
ありがとうございました。

りにあ
No.1250
鉄さん
是非来てみてください。
まだまだこれからな感じですが、一緒に盛り上がっていきましょう

しむ
No.1249
まさん
多分、サポーターの方のブログに書いてあった件だと思いますが、新たに駐車場や広場作るなら、先に照明作ってよ〜と思います・・・。

鉄さん
女の子が増えたのは、地元のアイドルチームが来てくれたのが大きいと思います。今年も来てくれるような事ツイッターに書いてありました。こういうのがいい形で波及していけば良いですね。

No.1248
情報を集約すると、ゴル裏のコアサポ軍団は増えいないみたいだが、減ってもいないようだね。
あと女性が増えているのはなぜ?
初めての芝生席で開幕戦を迎えてみるかな、と思うほど興味ある。

No.1247
男性
27年度、ギオンス改修の予算組み込まれず…



しむ
No.1246
総統はこないだ相模原に来たね、行けなかったけど。この意見には自分も同感で、ここの掲示板のコアサポらしき人たちもそうだけど、嫌ならいいよ来るなよっていう、何か誰も近寄ろうとは思わない独自の世界観を自ら作り過ぎてるような気がします。結局、それが仲間が増えない理由なのではないかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る