過去ログ倉庫

No.1284
プレシーズンマッチといっても高校選抜チームが相手だからなぁ。
昨日のテストマッチは非公開にするくらいなんだから、前半ベストメンバーで後半入れ替えって感じじゃないか?
どちらにせよ、無失点の3得点は素晴らしいと思うな。

前へ次へ
↩TOPに戻る