わ 2015/03/01 11:04 iPhone ios8.1.3 No.1284 プレシーズンマッチといっても高校選抜チームが相手だからなぁ。 昨日のテストマッチは非公開にするくらいなんだから、前半ベストメンバーで後半入れ替えって感じじゃないか? どちらにせよ、無失点の3得点は素晴らしいと思うな。