鉄 2015/03/02 12:31 004SH No.1286 開幕戦の初ゴル裏参戦に向け、チャント画像見させていただいています。 質問です。 「さがみはら・あれ!」ですか? 「さがみはら・オレ!」ですか? 「さがみは・あれ!」ですか? 「さがみは・オレ!」ですか? ご指導ください。m(__)m