過去ログ倉庫

No.1289
夢実、俊太、初戦から来い!

No.1288
☆さん
早速のご連絡ありがとうございます。
説明不足すみません。
声だけのチャントなんです。
当日確認してみます。(汗)

No.1287
SC相模原 チャント
で検索トップにでてくるやつ見てみ
全部アレみたいよ

No.1286
開幕戦の初ゴル裏参戦に向け、チャント画像見させていただいています。
質問です。
「さがみはら・あれ!」ですか?
「さがみはら・オレ!」ですか?
「さがみは・あれ!」ですか?
「さがみは・オレ!」ですか?
ご指導ください。m(__)m

あれ ◆T7cDDr9Aag
No.1285
がんばれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る