過去ログ倉庫

HJ
No.1294
C席、バックスタンドから入場という事は、C席の券でB席座れちゃうってことかおい?

No.1293
クロカンのコース作ると聞きましたので、もうできたのかもしれませんね。
開幕戦の時に見てみます。

ムエタイ
No.1292
昔のフィッシングパークの方からテニスコートの方へ上ってくる小道があるのは知ってましたが、メインスタンドの正面に通じる道があったのは知りませんでした。
にしても、女子美のバス停からの道順もわざわざそちらを迂回させるのは案内としてちょっとどうかと……(-_-;)

ゆい☆
No.1291
女性 25歳
山を抜ける道は、もともとありましたよ。便利ですよね。

No.1290
HPのスタジアムアクセス、グーグルマップで原当麻からギオンスの裏山みたいなところ上る案内になってるけど、道か何か完成したってこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る