ムエタイ 2015/03/04 19:26 SonySO-02E No.1292 昔のフィッシングパークの方からテニスコートの方へ上ってくる小道があるのは知ってましたが、メインスタンドの正面に通じる道があったのは知りませんでした。 にしても、女子美のバス停からの道順もわざわざそちらを迂回させるのは案内としてちょっとどうかと……(-_-;)
あ 2015/03/04 16:12 iPhone ios8.1.3 No.1290 HPのスタジアムアクセス、グーグルマップで原当麻からギオンスの裏山みたいなところ上る案内になってるけど、道か何か完成したってこと?