過去ログ倉庫

実家麻溝台
No.1305
男性 確かに{emj_ip_0792}
ポンチョはぜひ欲しいアイテム{emj_ip_0792}
グリーンの安っぽくないのがあれば最高{emj_ip_0792}

ねこ
No.1304
カッコイイポンチョ販売して欲しい

No.1303
わさん、ご心配ありがとうございます。
昨年はホーム全試合行きましたが、あまり天気が良くなかったもんで。バックスタンドは屋根ないから結構こたえました。
土砂降りあり、台風あり、雹ありでしたね。
せっかくの野津田の2試合も雨。

そっか、雨での観戦を楽しめるようになればいいんだ。変身!

ヤナズ
No.1302
男性
まぁでも、去年はホーム開催が雨ばかりだったのもまた事実。
ギオンスの雨は悲惨なのよね〜

No.1301
そんな後の天気予報が当たるとは思えない
そんなこと考えてまでネガティヴになりたいのかと貴方のことが心配になります。

No.1300
10日間天気予報。開幕戦の日、あまり良くなく気温低いみたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る