過去ログ倉庫

No.1327
先行のユニとっくに届いてますよ

ヤナズ
No.1326
男性 ユニフォーム
もうじき開幕戦!
ですが……ユニフォームが届きません〜!
3月上旬と聞いていたので待ってはいますが、ホントに間に合うのか心配になってきました(・・;)
先行のやつで買ったんですけども、皆さんもう届いてます??

No.1325
楽しみです!
あと4日で、開幕戦です(^o^)。なかなか練習を見に行けない私は、今年の相模原どんなチームなのかめちゃくちゃ楽しみです!
サッカー見たことない職場の友達も2人誘い、参戦いたします。その友達が、また行きたいと思うような試合になりますように(^o^)
選手のみなさん、よろしくお願いします。

町田
No.1324
今年も三連勝します!

氷川町
No.1323
男性 どちらの荒らしさん?
一応通報しますね


あと本当の町田サポの方
今年もよろしくお願いします

相武決戦でなんとか町田の足を引っ張りたいものです(笑)

町田
No.1322
今年も勝点9よろしく{emj_ip_0796}

氷川町
No.1321
男性 サポプロ
めずらしく更新がないけど
中の人大丈夫かな
忙しいだけならいいけど

日曜晴れますように!

O
No.1320
男性 facebook
一夜にしていいねが約800増えたのは内緒な

No.1319
開幕戦の天気予報
いくつかの週間天気が発表になりはじめると俺はウェザーニュースを見ることが増える。
「ポジティブ予報」とでもいうか、気分的に助けてもらえることがあるわけで。今回も傘マークが既にとれていて…。(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る