過去ログ倉庫

ヤナズ
No.1351
男性
ほぼU22代表とやるのね、明日

めい
No.1350
女性 35歳 u22選抜に
鈴木武蔵だと!?反則だよっ!

ヤナズ
No.1349
男性
明日のU22かなり強力な気がするのは気のせいでしょうか……石毛とか、中島とか

がんばれー!相模原!

とら
No.1348
男性 32歳 カレー屋
フードパークの出店にスポンサーである必要を求められてないんだから、それは問題ないと思う。
けど、再三選手を使って宣伝して、今度は選手にTシャツまで着せて売ってるんだから、最低限スポンサーにはなっておくべきだったでしょ。選手にTシャツを着せて売るなら、スポンサーだけじゃなく、クラブに許可とるべきだとおもうが。
こういうことはクラブとしてしっかりして、悪しき前例を作るべきじゃない。

No.1347
今だに明日の対戦招集メンバーが中島選手、杉森選手、坂井選手くらいしかわかりません。
レベルの高い招集みたいなので、夢実、俊太はお呼びでなさそうですね。残念。

No.1346
シーチケ来たけどチケットの色青かいな
そこは緑が良かったなぁ

めい
No.1345
女性 35歳 ワンツードン
あれれ??スポンサーではないの?スポンサーだと思って、ご飯食べに行ったのにねぇ。。。明日、苦情でないかしら?心配ですね!

げっ
No.1344
男性
1番安いブロンズで年3万。
クラブが宣伝したりしてくれてんだから普通の感覚だったら3万くらい出すけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る