過去ログ倉庫

ヤナズ
No.1370
男性
確かにセンターバックは危ない場面が少なからずありましたが、トロや須藤とうまく連携をとれてたので昨年よりは連携面はあがっていたと思います。

ただ、パスミスは致命的なやつを一回づつやっていたかと思うので、そういうとこを無くしていくしかないのかな。

でも去年よりチェックが早くて体の寄せも厳しくいっていて去年よりレベルアップしてるのは事実ですね。

あー、今日のハイライト見たいなぁ〜
ギオンスもゴールのリプレイ見れないのかなぁ

岐阜
No.1369
J2来てね。
相模原応援しますよ。
長野戦くらいで考えてます。
平の復活と久々の得点見たかった。

めい
No.1368
女性 35歳
岐阜サポさん、有り難うございます。

実家麻溝台
No.1367
男性
今日の試合、良いところは皆さんの投稿の通りだと思います。
敢えて課題を挙げるとすると、両CBのビルドアップ時のボールさばき(危ない場面が何回かありました)、右サイドに比べてフリーでクロスを上げられた左サイドと自分は感じます。
重箱の隅をつつくアラ探しのつもりはありませんが、今後、更に厳しい相手と戦う上で課題を克服して、どんどん良くなって欲しいです。

岐阜サポ
No.1366
もう何か、相模原さんを応援せずにはいられない…
頑張って下さい!

岐阜
No.1365
選手
井上平よかったでしょ。
よく走るんです。
点取って嬉しいです

あたま
No.1364
女性 25歳
ゾノくんがいなかったけど怪我?

ヤナズ
No.1363
男性
樋口よかったなぁ〜
井上もよく走るし
須藤もポジショニングよく、フィジカルも強いし。

なんだか、去年のイメージがあるからちょっと変な感じがしました。去年の試合を含めても一番いい試合だった気がします。

森さんも上がるタイミングや危険察知の早さがさすがです。

いい補強といい練習で強くなってる〜

No.1362
男性
今日は良かった!去年より守備良くなったし、井上のポストで流れ作れてた。樋口も良く走る。
次も楽しみ!

☆☆☆☆☆
No.1361
暫定首位!!!

おお
No.1360
男性
今年は去年と比べると別次元の強さですね。
相模原から目が離せないですよ。
このチームならチケット代も惜しくないですね。
観戦回数が増えそうです。

さがみん
No.1359
快勝で楽しめました!昨年は単発だったプレスに連動性が出て、ボールを奪うのも、そこからの速攻もスピーディーで見ごたえがあった!
今年のチームは強い!

藤野も相模原
No.1358
森勇介選手、須藤選手も良かったです!

せる
No.1357
男性 35歳
速い!上手い!強い!
これなら観る価値あると思います!

個人的には
工藤祐生、トロ、井上平が最高でした。

No.1356
わが相模原軍、暫定とは言え首位じゃないか!
今年は目が離せない!

前へ次へ
↩TOPに戻る