過去ログ倉庫

実家麻溝台
No.1528
男性
上のカテゴリーに行ったファビオや小澤は頑張って欲しいですね。
特にウェズレイは加入当初からお気に入りの選手だったので、活躍を願ってます。

ヤナズ
No.1527
男性
ウェズ見に来てるなんて感激ですね!!

ウェズも頑張って欲しいなー!

やっぱり、連携を高めていかないとね!

実家麻溝台
No.1526
男性
昨日の試合、ウェズレイが観に来てましたよ{emj_ip_0792}
後半途中にメインスタンドで見かけたので声かけたら、ちゃんと返事してくれましたよ{emj_ip_0792}
開幕戦ではスタメンだったので、ぜひレギュラーを奪取してほしいですね。

それにしても観客数はもうちょっと何とかして欲しいですね。
隣の町田でも微妙に少なかったようですが…。
営業のやり方を見直すとこがあるんですかね?昨シーズンの方が客は入ってましたよね{emj_ip_0793}

ヤナズ
No.1525
男性
やっぱり観客少なすぎですよね〜!

scさがみっぱら
No.1524
男性 28歳
2節以降ウェズレイはヴェルディでベンチにも入れなくなりましたね…。

ゆら
No.1523
女性 25歳
私も試合内容より観客数がショックでした。

No.1522
緑に染まるどころか
スタンドのガラガラ感が半端なかった

前へ次へ
↩TOPに戻る