ヤナズ 2015/04/01 07:12 SonySO-04E No.1530 男性 日曜も天気悪いなぁ 早くも正念場だ! 天気が悪くて負けると最悪だからなぁ(涙) 日曜天気悪いと観客も少ないだろうし、ここで、天気悪くても快勝ってなれば次につながるしね。 始まったばかりだけどここの連敗は阻止しなくては!