過去ログ倉庫

ヤナズ
No.1530
男性
日曜も天気悪いなぁ

早くも正念場だ!

天気が悪くて負けると最悪だからなぁ(涙)

日曜天気悪いと観客も少ないだろうし、ここで、天気悪くても快勝ってなれば次につながるしね。

始まったばかりだけどここの連敗は阻止しなくては!

前へ次へ
↩TOPに戻る