凜 2015/04/04 14:39 iPhone ios5.1.1 No.1543 はい、私も娘と一緒に、選手の後押し行きますよ。 だって、SC相模原が好きだから(^o^) 雨にも負けず{emj_ip_0792} 一丸突進{emj_ip_0792}
さ 2015/04/04 08:55 SO-01G No.1539 あのね。観客数増やすのは、ハード面の充実も大事だけど、ソフト面のほうがもっと大事だよ。 ポスターはったり、ユニきて宣伝したりもいい。 しかし、せっかく新規でみにきた人に、がっかりするスタジアムの雰囲気は、逆効果になるよ。 スタジアムの雰囲気づくり、サポーターの一体感。大事だね〜。 ひとりひとりの意識と、横の繋がり、大事だね〜。 同じみどりのチーム参考にしたらいいと思う。(すぐ近くじゃないよ〜)
鉄 2015/04/04 02:06 004SH No.1537 明日で三度目のゴル裏。おかげさまでチャント覚えることできました。諸先輩方と大きな声を出しあい楽しい時間を過ごしています。ストレスの解消にもなっているみたいです。もし、ゴル裏が気になっている方いらしたら行ってみてください。癖になってしまう方いらっしゃると思います。