過去ログ倉庫

あきら
No.1744
男性 41歳 ゴールデンウィーク
の連戦は3勝1分ぐらいでのきれたら単独1位になれる可能性がある。今の勢いなら不可能ではないと思ってます。今のチーム状況はかなり良い状態ですよね?トロは心配ですけど...

ヤナズ
No.1743
男性
日曜の試合、ほんと面白かった。

ああいう試合いいよなぁ。

ほんと、やっぱり客がいっぱい入ると雰囲気変わるわな

南区N
No.1742
男性 52歳 Sバルーン
日曜日は楽しかった。昨年は貰っても、周りに鳴らしている人がいなかったので、家に持ち帰っていたSバルーン。
今回は、協栄のお兄さんに空気入れてもらって、初めから鳴らす気満々。
Sバルーン初心者だったのですが、ケチャップさんの直前練習。前半1点目が入ってから段々と、
鳴らし方のコツのようなものが分ってきました。
Sバルーン鳴らして、ゴールが決まったらタオル回して、雄叫び上げて・・・

相模原市民
No.1741
男性 相模原 調子いいよね
ただいま{emj_d_1023}病気、治療中ためにスタジアムに行けてないけど{emj_d_1023}治ったら行くよ{emj_d_0140}ゴール裏で選手の後押しするぞ{emj_d_1072}

うに
No.1740
男性 48歳
ウェズレイはな〜
フィジカルの強さと得点力は良いんだけどスピードに弱いのがね

うにお
No.1739
男性 00歳 ありがとう
ありがとう相模原。
町田戦楽しかったです。
でも、でも、この勝ち点3を無駄にしちゃいけない。
気を抜いて下位チームに負けたら、シーズンを通して意味のない勝ち点になる。意味があるかないかは、みんな考え方が違うと思いますが、少なくとも来年、再来年のうちにJ2を目指してる人にとっては意味のないものになると思う。選手もサポーターも気を抜かずに次節も気合を入れましょう。
コンディション悪い時でもチーム全体で勝つ術を考えていく事が出来れば、今の相模原にはGWの5連戦を負け無しで切り抜けるチカラがあると感じました。その次のウィークポイントになりそうな上位チームとの3連戦も。
がんばってくれ相模原{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る