あきら 2015/04/22 23:26 SO-02E No.1744 男性 41歳 ゴールデンウィーク の連戦は3勝1分ぐらいでのきれたら単独1位になれる可能性がある。今の勢いなら不可能ではないと思ってます。今のチーム状況はかなり良い状態ですよね?トロは心配ですけど...
南区N 2015/04/22 21:47 Chrome No.1742 男性 52歳 Sバルーン 日曜日は楽しかった。昨年は貰っても、周りに鳴らしている人がいなかったので、家に持ち帰っていたSバルーン。 今回は、協栄のお兄さんに空気入れてもらって、初めから鳴らす気満々。 Sバルーン初心者だったのですが、ケチャップさんの直前練習。前半1点目が入ってから段々と、 鳴らし方のコツのようなものが分ってきました。 Sバルーン鳴らして、ゴールが決まったらタオル回して、雄叫び上げて・・・
相模原市民 2015/04/22 16:18 F07F No.1741 男性 相模原 調子いいよね ただいま{emj_d_1023}病気、治療中ためにスタジアムに行けてないけど{emj_d_1023}治ったら行くよ{emj_d_0140}ゴール裏で選手の後押しするぞ{emj_d_1072}
うにお 2015/04/22 08:42 iPhone ios8.3 No.1739 男性 00歳 ありがとう ありがとう相模原。 町田戦楽しかったです。 でも、でも、この勝ち点3を無駄にしちゃいけない。 気を抜いて下位チームに負けたら、シーズンを通して意味のない勝ち点になる。意味があるかないかは、みんな考え方が違うと思いますが、少なくとも来年、再来年のうちにJ2を目指してる人にとっては意味のないものになると思う。選手もサポーターも気を抜かずに次節も気合を入れましょう。 コンディション悪い時でもチーム全体で勝つ術を考えていく事が出来れば、今の相模原にはGWの5連戦を負け無しで切り抜けるチカラがあると感じました。その次のウィークポイントになりそうな上位チームとの3連戦も。 がんばってくれ相模原{emj_ip_0792}