過去ログ倉庫

No.2131
男性
相模原の恥

No.2130
>相模原市の代表である事を忘れてもらっちゃ困る

相模原市代表なんて初耳なんだが

No.2129
男性
同感ですね

No.2128
男性
SC相模原のためにも変わった森を見せて皆んなに良い選手だと言われるようになって欲しいね。
ただの自己感情のままにプレーされたら
SC相模原 全体への打撃は大きい。

彼の持ち味なんて、語ってるサポはぶっちゃけいらないよ 相模原市の代表である事を忘れてもらっちゃ困る。

プロなんでしょ J1.J2に居たプライドかなんか知らないけど、安いプライドは捨て 相模原を盛り上げて欲しいね

No.2127
男性
拾って貰ったのか?俺は良く来てくれたなと思ったが。

またホームで森が観られないのが残念。

No.2126
試合観てないから何とも言えないが勇介はまたやっちまったのか。人は簡単には変わらないと言うがそうなのかね。京都仙台とイエローレッドが多くラフプレーでクビになって川崎に来て良い選手だと思ったがここでもやっちまってるしな。技術的には申し分ないから上手くやれば代表に呼ばれたんじゃないか。引退間際になりJ3の相模原に拾って貰ったのにこれじゃ話しになりませんな。

No.2125
男性
SC相模原と検索すると、関連語で逮捕者と出るのと比べれば断然マシ。

盛岡さんにも迷惑かけたし今日のはいただけないが、森のサイドは面白い。


No.2124
相模原の印象がガタ落ちになったのは それ以上の代償だな

No.2123
男性
レッドが代償 試合に出れない

No.2122
男性
煽るな。ここに解決策はない。

No.2121
森ダメじゃん、誰が見てもww
○○以下確定!!

前へ次へ
↩TOPに戻る