過去ログ倉庫

あしざる
No.2635
新加入は控えか

平がベンチ外


レノ
No.2634
23歳 暑すぎる・・・
もはや暑いではなくて熱い(´Д`)

相模原さん・・ちょっとこの時間のKOは、
どうにかならんかったんですか・・・


ヤナズ
No.2633
男性
しかし、タレスがどんなプレースタイルなのか全くわかりませんね。

ほぼ初お披露目ですからね。

富山戦からして、驚くべきなにかは持っていなそうだけど、決定力あるといいなぁ。

ヤナズ
No.2632
男性
殺す気かもしれませんね、相模原市。

7月8月は寂しいけどアウェー開催してくれてもいいかも。

No.2631
男性 猛暑
この猛暑の中、13:00キックオフって選手を殺す気か・・・!

男らしく森勇介
No.2630
明日山口
首位との直接対決
真夏の13:00キックオフ
須藤戦線復帰
タレス、高原のコンディションいかに
岸田コメントがムカつくからぶっ潰す
お帰り森田耕一郎
相模原ビール発売

No.2629
相模原ガンバレ!皆の希望の星ですから勝利を願って爆念送らさせていただきます!

No.2628
時間作れたら行こうと思うけど一時って流石にやばいよなあ 屋根あるとこいても暑そう

No.2627
男性
俺等も迷惑。照明の話題は散々出てる。

夏場阪神が甲子園使えないからロード出るみたく、アウェーでも良いと個人的には思ってる。


No.2626
お前ら本当迷惑
夏は全試合アウェーでやれ
真夏 13時スタート なんとも思わない?

前へ次へ
↩TOPに戻る