ああ 2022/08/20 21:35 BAH2-W19 No.23065 今日も攻撃の形が全く作れない定常運転で敗戦。 何か此処まで来ると遣ってる選手達が可哀想だったよ。 毎日どんな練習をしているのか不思議。
ああ 2022/08/20 21:04 iOS15.6 No.23058 帰宅しました。 つまらなかった!最悪でした。 夏休みでもユニ付きチケットでも2800人。ウケる。 今年は、もう行きません。 ありがとうございました。
ああ 2022/08/20 20:38 Chrome No.23054 去年編成が遅れた影響が大きいんだろうな そこそこの選手をかき集めて、後から高木さんのビジョンに当てはめようしたけど上手くいかなかったって感じかな 高木さんの最後の方のドン詰まり感はハンパなかった それを引き継いだ薩川さんはチームの雰囲気を変えることはできても、高木さんがどうにもできなかったチームを建て直すだけの手腕はないでしょう