過去ログ倉庫

ああ
No.23066
高いチケット代を払ってるのに結果は、これか!?望月代表!説明求む!

ああ
No.23065
今日も攻撃の形が全く作れない定常運転で敗戦。
何か此処まで来ると遣ってる選手達が可哀想だったよ。
毎日どんな練習をしているのか不思議。

ああ
No.23064
・パス下手、ドリブル下手。
・敵陣へ攻める意思が全く無い(ゴールまでのイメージが共有されていない)。
この基本こ2点に尽きる。

ああ
No.23063
だとしたら今年は諦めたって事か?スタッフは!
何で薩川にしたのか分からへん。。。強化スタッフ責任取って辞任して下さい。

あああ
No.23062
貶す訳ではなく
事実を書きます
ユースは、監督が薩川に変わった途端最弱になり
今年、薩川が変わったら 急に強くなったよ

現地より
No.23061
花火前に帰りました。
この夏の最悪の思い出かもしれません。

ああ
No.23060
ホーム戦5連敗・・・

ああ
No.23059
強くなるなら望月辞任するしかない。

ああ
No.23058
帰宅しました。
つまらなかった!最悪でした。

夏休みでもユニ付きチケットでも2800人。ウケる。
今年は、もう行きません。
ありがとうございました。

いい
No.23057
こんなチームなら新スタいりません!

見に行く気が湧きません

あああ
No.23056
今日はいつも以上に厳しいコメントが続きますね。。。

ああ
No.23055
これでフロントが動かなければチームが腐る

フロントの英断を期待したい

ああ
No.23054
去年編成が遅れた影響が大きいんだろうな
そこそこの選手をかき集めて、後から高木さんのビジョンに当てはめようしたけど上手くいかなかったって感じかな
高木さんの最後の方のドン詰まり感はハンパなかった
それを引き継いだ薩川さんはチームの雰囲気を変えることはできても、高木さんがどうにもできなかったチームを建て直すだけの手腕はないでしょう



いいい
No.23053
こんなチーム客観的に見るしかできないよ。

ああ
No.23052
無能薩川

前へ次へ
↩TOPに戻る